イラストレーション ノート イラストレーションやコラージュ作品をのせています。ときどき日々のつぶやき。

MY BOOK,MY DESIGN VOL.6、終わりました。

MY BOOK,MY DESIGN VOL.6展、無事に終了いたしました。
お忙しい中おお越し下さった方、気にかけてくださった方、どうもありがとうございました。
たくさんの方にみていただけて嬉しかったです。

今回私は、吉本ばななの「哀しい予感」を選んで描いてみました。
大人になった今でも好きな本で、私にとっては、青春時代の青い感性を呼び覚ましてくれるような本です。
主人公弥生に突然舞い降りる予感をイメージして描きました。

このところ試行錯誤の日々ですが、続けていくことが大事とあらためて気付きました。

これからも精進いたします。
どうもありがとうございます!


MY BOOK,MY DESIGN VOL.6、終わりました。_a0129542_848505.jpg

by saori-watanabe | 2015-05-10 08:50 | news