イラストレーション ノート イラストレーションやコラージュ作品をのせています。ときどき日々のつぶやき。

凧揚げ

凧揚げ_a0129542_17351360.jpg


2018年、明けましておめでとうございます!
元日は、近所の神社でお参りをし、原っぱのある公園を散歩しました。
雲のない青い空に、ピンク色の凧があがっていて、とてもきれいでした。天気もよくて清々しくて気持ちよかったです。
その様子を早速作ってみました。

私にとって、イラストレーションを作ることは、自己分析することに似ています。
イラストレーションを作り続けて気付いたこと、分かったことがたくさんあります。

最近は、私が作り作り続けているのは自分と向き合うためなのかも?と思うことも時々あります。
そんな中でも、励まされたり、あたたかく見守ってくれたり、気にかけてくれたり、応援してくれる人がいました。
それによって自分は作り続けられたのだと思います。ありがとうございます。

自分は幼くて、未熟です。
考えていることを話そうにもまとめられなかったり、
間違えたり、思い込んだり、色々やらかしてしまうこともありますが・・

自分の作ったもので、ちょっとでも何か感じてもらえるものがあれば、うれしいです。
今年もよろしくお願いいたします。

by saori-watanabe | 2018-01-03 17:43 | collage